んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 01日 ( 1 )


2017年 04月 01日

風呂で転ける。

新年度、珍しく暇な週末です。
毎年いつもなんか急な仕事や用事があるんですけどね。

閑話休題

実は昨夜にお風呂場で転んで骨盤を強打。w
お風呂に入るときに一緒に浴室を洗う事があるんですけど
なんか、浴槽の向こうを洗おうとしてたら「ツルッ」と滑ってしまいました。

まぁ、皮膚が擦り剥けて血が出たくらいだったのですが
強打したので、次の日から鈍痛が…。

打撲しただけでしたけど、クレカのカードについている保険(540円)だと
入院や手術の場合はきちんと補償されるそうで
こういうときに保険入っていてよかったと思いましたねねえ。
他には、県民共済しか加入してないんですけど。w

骨盤が痛いのでなにもしないで
今日は家でゴロゴロしてました。
c0033567_22143915.jpg
最近よくもらう、地元で有名な団子店の1日待たずに固くなるんですよ。
1本あたりの餡はどれもこれくらいの量。
私は、円錐の形よりまんまるな団子の方が好きなのは黙ってますw






[PR]

by gaku7368 | 2017-04-01 22:19 | たらたら・・・ | Comments(0)