カテゴリ:写真保存プロジェクト( 1 )


2013年 09月 08日

東日本大震災の写真保存プロジェクト。

もちろん、昨夜から朝5時まで起きていました。

閑話休題

まもなく、震災から2年半。
私は2度、石巻・女川と仕事関係で出かけたことがあります。
以前の光景をよく知る分、実際に足が向かないのも事実でした。
c0033567_213946.jpg

(ヤ◯ーのトップページの下にリンクがあります)
震災後にすぐに、このサイトを知り自分の写した、被災前の街並みや景色の画像があると思い、古いデジカメだったので、画像補正などをして投稿しました。

私の投稿分 skydriveGT

投稿した景色や街並みは、今はありません。
あえて、失った景色だけ投稿しました。
日本中をドライブしてもっとも好きな場所だった三陸沿岸。(過去にブログにもあげたと思います)

メルアドに、先日一言「元の田舎の景色がありました」とあったので記事にしてみました。
[PR]

by gaku7368 | 2013-09-08 21:10 | 写真保存プロジェクト | Comments(0)