んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 11月 17日

お風呂が∑(・∀・) コワレタ !!

昨夜、洗い物をしようとお湯で洗うんですけど
ボイラーの電源を入れたら、そのまま「ビッ!」とうんともすんとも。

灯油切れならエラーが出るし、ボイラーの基盤を見ても確認用LEDがさっぱり点滅しないので
ボイラー交換の模様。

近場に実は温泉施設が出来て、昨夜と今日はそこへいってきました。
新しくできたばかりの温泉施設なので綺麗で、空いているので広々してます。
軽食やフードコートなどあり、小さくて過ごしやすいです。

c0033567_23561034.jpg
雪の消雪用の井戸を掘ったら温泉がでてきたそうなんですよ。
久しぶりに足湯だけじゃなく温泉に入ったなとシミジミと思います。



[PR]

by gaku7368 | 2017-11-17 23:58 | たらたら・・・ | Comments(0)
2017年 11月 14日

ストレス溜まりに溜まって。

仕事も家でもストレスが溜まり。

休みもないので更に溜まり。
日曜の夜に、足湯へ「一人で」入りにいきました。w

c0033567_23114244.jpg
オカンが亡くなってから、旅行という旅行もいったこともなく。
しょうがないと思いつつも、深夜にドライブくらい。

それでもがんばりますか。



[PR]

by gaku7368 | 2017-11-14 23:13 | たらたら・・・ | Comments(0)
2017年 11月 08日

朝晩と寒いと感じるようになりました。

先週の3連休は休みは1日だけで、今年はなにも秋を満喫しない日々が続いております。

冬の備えをしなくてはいけない時期でもあるんですけど
だいたい、そういうのは10月のまだ昼間が温かい時期に皆さんするんですよね。

仕事では相手には連絡がさっぱり伝わっていなかったり
家でもイライラしたりと、まずいと思うのですがタバコの本数が増えてきました。
なんて、話すと知り合いから殆ど使わなかった「空気清浄機」をもらってきましたけど
20畳以上用なので、かなりクリーンになる感じがします。w

c0033567_00021045.jpg
ダムが越流していましたけど、珍しいです。



[PR]

by gaku7368 | 2017-11-08 00:04 | たらたら・・・ | Comments(0)