んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

気がつけば、もう秋。

9月も10日。
夏の仕事の残りをこなしていましたけど、ようやく普通に完全に休みの日。

土日休みだったので、洗車をして洗濯して掃除してゴロゴロ。
洗車してるときは、日差しがきつくてさすがに暑かったですね。
夜になると肌寒い感じ。
いやぁ、7月の忙しさと暑さでどうなるかと思いましたけど
8月は少し快適になったおかげで休みが殆どなくても過ごすことができました。
c0033567_23212498.jpg
うちの家庭菜園がある山なんですけど、もうイノシシが出るので
作れないんですよね。w




[PR]

# by gaku7368 | 2017-09-10 23:22 | たらたら・・・ | Comments(0)
2017年 08月 26日

夏の終わりを感じるこの頃。

ようやく忙しさも落ち着いたと思ったら
夏も終わりに近づいて、夜は肌寒い風が吹くようになりました。

別にどこにいくわけでもなく夏は過ぎ去っていくようです。
大曲の花火大会も冠水した会場、復旧して無事に開催。
ネット配信で見てました。w

牧場に涼みにいってきたんですけど、誰もいませんでした。
周囲を車でぐるりと回れ、眺望がいい場所なんですよ。
c0033567_23100022.jpg
c0033567_23100166.jpg
c0033567_23100170.jpg
c0033567_23100169.jpg
c0033567_23100184.jpg
高倍率のズームコンデジで撮影しましたけど、スマホが便利になりましたけど
こういう時は、コンデジはいいですね。

7月は猛暑で8月は雨とジメジメした天気ですが夏が終わるのは寂しいですねぇ。


[PR]

# by gaku7368 | 2017-08-26 23:12 | たらたら・・・ | Comments(2)
2017年 08月 16日

お盆休み終わり。

今年はお盆休みは数年ぶりに、のんびり過ごすことができました。
ただ、過ごしやすい気温と天気がいまいちで曇りか小雨模様。
どかにでかけるにしても、どこも混雑。
家でゴロゴロ、掃除して映画みて昼寝してました。w
c0033567_23415211.jpg
なんか、秋が来たような感じですね。



[PR]

# by gaku7368 | 2017-08-16 23:45 | たらたら・・・ | Comments(0)