人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

ウェ~ブ。

2月と言えば、一面真っ白に道路の横には、積み上げられてた雪。
そんな光景を目にした物ですが、今年は「暖冬」なんて言葉もなく「いつもの暖冬」でしょ?
そんな感じで、TVの話題にもなりません。

雪祭りの雪不足が放送されて、山岳部の雪を輸送して、会場へ持ち込むなんて・・・。
ウェ~ブ。_c0033567_1382054.jpg

こんな感じには、白くはなるんですけど寒波が続かないので、溶けてしまうんですね。
こう降らないと、次の年は、おかしいくらいに降るのか?と逆に心配になりますね。

閑話休題

自分は、嵌ると同じ物しか食べなくなるパターンがありまして。
一人暮らしの時には、顕著に食事に表れていたのですが、現在の実家暮らしでは、ありません。

しかし、アイスとかジュースは、飽きるまで同じものを食べているような気がします。
ウェ~ブ。_c0033567_140450.jpg

この季節限定商品がなくなるのが先か?
自分が飽きるのが先か?

by gaku7368 | 2009-02-07 01:43 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 時代の流れと言っていいのでしょうか?      最近、はまっている物。 >>