人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

目覚まし時計。

最近、朝に目覚ましが鳴らないと思っていたら、電池切れではなく。

壊れていました・・・。

大学に進学する前に、家にあった奴を持っていったので、結構年数が経っています。
日本の家電メーカー製だったので、長持ちした方でしょうか?

最近は、携帯の目覚まし機能も使用しているので、まぁ寝坊はないのですけど。
毎日、目覚まししていると、携帯の電池がなくなるのが早いんですよね。

週末に、100円ショップに1種類だけ目覚まし時計が売っていたので

「まぁ・・・買ってみるか」

見事、時間がずれる仕様だった様子。

結局、おしゃれな奴をリサイクルショップで購入してきました。←せこい


案外、身近に接する物だな~と思ったりしました。


一人暮らしの時に、2回だけ起きたら始業時間という事がありました。
寝過ごしたなんて言えなくて・・・「体調が悪いので午前中は・・・・」とやり過ごした記憶が・・・。

by gaku7368 | 2009-02-17 01:12 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< プリンター。      見慣れた画面。 >>