人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

お花見。

自分の街では、ほとんどが蕾の段階なのですが、名所の「霞城公園」は満開。

お花見。_c0033567_0272279.jpg

よく、TV中継される「ベストアングル」地点。
お花見。_c0033567_0275784.jpg

お城の中なのですが、野球場や武道館など、いろいろな施設があります。
お花見。_c0033567_0284418.jpg

お堀沿いを歩けるのですが、1周すると半日はかかると思います。
それに、根っこが道にでているので、歩くのが案外大変です・・・。
お花見。_c0033567_0312863.jpg

団子ややきそばなど、出店がでてます。
お花見。_c0033567_032526.jpg

BGMに、夜の為の園内のライトアップ設備に、案内所など。

夜桜もいいのでは?とお思いでしょうが、今の時期は結構な寒さになり、山形の気候を知らない人は、寒さに震える事になりますので、夜桜には防寒着を忘れずに・・・。


まだ、こたつとヒーターは出して置かないといけないんですよね。

by gaku7368 | 2009-04-18 00:33 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 春の嵐。      海。 >>