人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

レス リーダー。

自分は、go○のレスリーダーをいままで使用していたのですが、通信速度の問題か?

PCのスペックの問題か?で、結構閲覧するのが大変だったんですよね。
すごい深夜だと、普通に見れるのですが、昼などは通信速度が落ちるのか?
かなり、ストレスを感じでいたんですけどね。

それに、更新していないブログまで更新マークついていたし・・・。(意味ないじゃない!)

常時起動で更新も確認できるんですけど、とてもデュアルコア以上のPCじゃないと出来ません。

自分のPCに入っているソフトは、ほとんど旧バージョンですけど、理由は重くて使えないと答えは同じです。
まぁ、最新のソフトを使いたければ買い換えなさいなんでしょうけど。w

話は元に戻りますが、他のレスリーダーを捜していたのですが、ライ○ドアのリーダーがあるのを忘れていました。

使用してると、アカウント取得して、サーバー上にブックマーク登録して、呼び出す形で、他のPCからもID入力すれば簡単に見られます。

「これは、軽いし更新チェックも精度が高い・・・便利だ。」

とはいえ、個人のブックマークですから覗かれないかな?と設定を見ると非公開などもあり。

でも、あまりレスリーダーって、そんなにビシバシ利用している人いないですよね・・・。

by gaku7368 | 2009-09-26 00:29 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 静かな秋と思いきや・・・。      荒波を求めて。 >>