人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

部活。

羽黒高校、野球残念でしたね。

さて、自分もとあるスポーツを中学・高校としていました。黒帯があるスポーツです。
友人が、スポーツトレーナーとして母校に行くと、もう部はなかったそうです。
いまの子は、サッカーやバスケなんだろうなぁ・・・。

中学のときは、基礎トレーニングからロードワークと今、思えばよくできたなぁと思うくらいです。合宿はあり、スポ少はありとよくこなしたものだと思います。
高校の時も、トレーニングや合宿など他校との試合!などなど・・・
確か、入部した時の半分はやめてしまいました。
自分も腰を痛めて、ちらほら休むようになりました。
もう少し、がんばっていたらなぁと思うと後悔なんかもしたりして・・・

でも、休日など高校生や中学生が部活のために出歩いているのを見ると、結果はどうであれ、この先の自分のための何かに繋がってるのかなぁと思います。

うんうん。

by gaku7368 | 2005-04-03 21:51 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< タイヤ交換。      アホーリベンジ。 >>