人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

パソコン。

まぁ、パソコン・・・されど、パソコン。

自分が、購入したのは学生の卒業研究での必需品だったからだ。

本当は、学生時代には必須スキルでプレゼンには必要なものだった。

・・・・が、買えなかった。

学生時代の後半には、学校で働くのだが・・・・生活でいっぱい、いっぱいだったのだ・・・。

・・・・で、結局 ローン全開!低金利作戦で購入した。

ローンの確認に、職場の電話には、学校の先生に出てもらった。(ありがとう・・・)

30回ローン!でも、もとは、安いんだけどね。周囲の人に話したら・・・

「ローン終わることには、使えなくなってるぞ!」

「一括で買え!アホ!」

などなど・・・・。そして急に、プリンタとスキャナーも買う羽目になる・・・・。

そして、CAD イラストレーター、フォトショップ、ワード、エクセルを使うようになる。でも、実務で調べながら覚えていくのが一番だね。

そして、結婚式のプロフィールや友人の店のチラシやメニューなどなどを、作らされる羽目になるまでになるわけだ・・・・。(本業は違うよ。)

30回ローンを、払い終わったときに・・・・

「まだまだ、オイラのパソコンは現役だ!」と感無量に浸ったものである。

自分の生活の一部になってるパソコン・・・仕事でも、画面とのにらめっこだった。

でも、自分の世界を広げてくれるものの一つになってることには、違いない。







  

by gaku7368 | 2005-04-07 00:20 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 雷。      追跡者来る。 >>