人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

やっぱり寒い。

自転車に乗り始めたんですけど寒いですね。
夜は、まだ冬の様な寒さで防寒着じゃないと体が冷えてしまいます。

運動の為に乗るのですが全然体が温まりません。
やっぱり寒い。_c0033567_23361852.jpg

桜はコレくらいに咲いてきましたね。
この桜の木は、自分が中学の時に仮校舎で過ごした時のグランドにあった桜の木なんですよ。
今は、もう市の施設の駐車場の脇にあるんですけど・・・・。

うちの街の街路樹も桜の木があるのですが、そちらの方はまだ蕾です。
桜の街路樹は綺麗なんですがその沿線沿いの家には不評らしく「アメシロ」が発生するとか、苦情が多いらしいです。

通り抜ける人には綺麗なんですけどねえ~。

by gaku7368 | 2010-04-29 23:40 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 本日から暖かく。      寒くて寒くて。 >>