人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

本日から暖かく。

今日は暖かかったですね。
本来の5月の連休の気温でしょうか?

5月の連休に走りまわっていた時は半袖で運転していた記憶がありましたのでw

昨夜は買い物にでかけてぶらぶら。

ここの桜は自分が高校に通っていた市(南に35㌔くらい)にある公園なんですけど、ライトアップされてました。
本日から暖かく。_c0033567_20142750.jpg

本日から暖かく。_c0033567_20152960.jpg

フォトショ先生のチカラで補正しています。(ミニ三脚で夜景モードです)
県内は、山形の霞城公園くらいしかライトアップはしないので珍しいですね。

本日から暖かく。_c0033567_20164397.jpg

通り道の道の駅、今年から24時間照明が点くようになったんですよ!
車中泊の人の為の治安を考えると、交通の要所的な道の駅は照明が深夜も煌々と点いていたんですよね。今まではちょっと怖い感じがしていました。
ちなみに、この付近の近隣の道の駅は夜は真っ暗です。(県内でここだけでは?)

本日から暖かく。_c0033567_20185895.jpg

右のお餅御膳なんですが!
「ずんだ餅」はメジャーなんですけど「納豆餅」がきちんとあるんですよ!
自分が横浜に住んでいた時に他県出身の人に話しても「えっ?納豆もち?ないわ!」「あるようでないね!」と認知度が薄かった納豆餅。

しかし、イイお米を使っているからといって高いような・・・。
納豆餅はいくらでも食べられる感じなので、お腹には注意なんです。

by gaku7368 | 2010-05-03 20:24 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 主張しすぎ。      やっぱり寒い。 >>