人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

街の景色。

昨日は、北へ!(落ち込んだらとりあえず北へ行こう・・・鉄則!)
というわけで、秋田方面まで来てしまいました。
ふと、街中なかに入ります。

休日の昼間から夕方にかける時間帯・・・・

犬と一緒に、散歩する人。

家の前で、愛車の洗車をする人。

買い物で、歩いてる人。

遊んでいる子供たち。

田畑の準備している人。


時の流れが、やさしい感じです。街全体から感じられます。

こういう時間を、過ごせることは幸せだと思います。

田舎ですから、不便でしょうし、いろいろあるでしょう。

しかし、やさしい時間とともに、過ぎていく休日・・・

大切なものは、日々の日常の中に、ささやかに感じられるのかも知れません。

by gaku7368 | 2005-04-18 19:18 | たらたら・・・ | Comments(6)
Commented at 2005-04-18 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku7368 at 2005-04-18 23:45
>yamagataさん
昨日はね。
Commented at 2005-04-19 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku7368 at 2005-04-19 23:09
>yamagataさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ボロイヨ~。 ヤメタホウガイイヨ~。
Commented at 2005-04-22 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku7368 at 2005-04-22 23:43
>yamagataさん
自分で買って乗ってみよう!
そうすれば、もっとスカイラインの不便さとロマン(?)がわかりますよ。
でも、自分の型が現役あたりには、女性も結構乗ってましたね。きれいに、ノーマルにね。


<< 玉うどん。      喧騒から・・・逃れる。 >>