人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

マスクデビュー。

喉が痛くて咳が出るんです。
寝ていても自分の咳で目が覚めるんです。

それくらい炎症しているんですが・・・。

「これは昼はマスクをつけて防護しなくては!」

朝一番に購入!
マスクデビュー。_c0033567_2351042.jpg


症状は喉が痛いだけなんですが、マスクのおかげで喉が保湿されるから楽という感じでしょうか?

周囲の人からは

「えっ?風邪じゃないの?」「熱あるんじゃない?」

自分は喉が痛くなると熱が出て体が痛くなるので、その症状がなし。
頭もすっきりしていますし、体も快調で全力疾走できるくらいです。

まぁ、様子をみて酷いのなら薬を飲んでみようと思いますw

by gaku7368 | 2011-03-09 23:08 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented at 2011-03-12 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku7368 at 2011-03-12 19:11
>>sivaxxxxさん
お久しぶりです。
今、部分的に停電から普及です。
地震は5強でしたが、仕事先はちびっこ保育園だったのですが、怪我もなにもないです。
山形側は実質は震度の割りに被害は少ないです。


<< とりあえず。      花粉症の症状。 >>