人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 25日

まもなく・・・・。

まもなく、連休ですね・・・。

去年は、友人の結婚式あり。

富山県の親不知までのドライブ(新潟に友人に会うためだったのに・・・)

本当に、あてのない旅・・・三陸リアス式編。

とお金、かかったなぁ。

親不知へのドライブは、いつかは行ってみたかったので、楽しかった。

道の駅で、寝たしね。(深夜なのに人の多さに、びっくり)

今年は、GWあたりに、うちの街は、桜満開になりそうです。

徳良湖で、ごろごろしよ。

by gaku7368 | 2005-04-25 23:55 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by wavesounds at 2005-04-26 15:27
こんにちは、はじめまして。wavesoundsと申します。
面白すぎて過去ログまで一気に目通させて頂きました。いやはやお腹が痛い。非常に痛快で共感出来ました。
今後とも楽しい記事楽しみにしてます。良かったらリンクさせて下さい。
Commented by gaku7368 at 2005-04-26 21:37
>wavesoundsさん
なんのテーマもない、たらたらしたブログですが、どうぞリンクしてください。
そちらのブログ見させてもらいました。


<< ふきのとう。      映画「ハイド・アンド・シーク」... >>