人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

網戸がない。

6月に入って蒸すようになりましたね。
暑くはないのですが、蒸す感じで去年の夏のようにならないでもらいたいものです。

自分の部屋の網戸は冬は強風にさらされるので、網戸を外します。
そうしないと、破れたり網戸自体が飛んでいってしまうからです。
網戸がない。_c0033567_052238.jpg

毎年の夏前の風物詩なんですけど、1階にも網戸がある訳です。
トイレ・風呂・洗面所などなど。

「3枚ない!」(風呂・台所・トイレ一枚)

多分、昨年秋に外して外に置いていたら夜に盗まれたんでしょうね。
今日、無いことに気がついて家は大騒ぎだったんですけど・・・。

「誰かが片付けていた」という誤解が生み出した結果気がつかなかったのです。

使っていないような部屋の網戸を移動してきて、なんとかしました。

その網戸・・・表・裏が逆につけられていました・・ちょっと・・・業者さん。

by gaku7368 | 2011-06-11 00:53 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< ハンドライト。      その段差の数に驚く。 >>