人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

飲んでみると。

最近は、毎日空を見上げると「ゴロゴロ」言っていますよね。
朝から雷が「( ゚д゚)ドカーン!!」と鳴り続けると、正直参ります。

自分には飲んでみたい缶ジュースがあったんですけど、いつも見かける自販機には「売り切れ」の表示があって

「仕入れないのかな・・・・・」

帰宅時になんとなく~自販機がたくさん設置されたところへ車を止めてジュースを買おうとしていると・・・・。

「あった!」
飲んでみると。_c0033567_044237.jpg

コーラフロート!

飲食店でバイトしていた時に、簡単なデザートを作る役割も任されていたんですけど、メロンフロートやオレンジフロートはメニューにあったんです。
ある時に「コーラにフロート頼みます!」注文が来て・・・。

「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」なんて思いながら作っていた記憶があったんです。

どうやら、コーラにアイスは「アリ」な様で中京圏では喫茶店にあるそうなんです。
このジュースを見かけた時から「やっぱ、アリなんだ」と思っていて・・・。

飲んでみると、コーラに「ミルク」を入れた感じでマイルドなんですね。
確かに、「コーラフロート」はアリだと思います。

by gaku7368 | 2011-07-29 00:50 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by souchanlove at 2011-07-29 20:48
子供の頃、宮城県ではコーラフロートが普通に喫茶店のメニューにあった記憶があります。


Commented by gaku7368 at 2011-08-02 00:44
>souchanloveさん
そ、そうなんですか・・。


<< 足首を捻挫してみた。      偶然の発見。 >>