人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

昨年の今頃。

先程、仙台から帰宅したんですけどね。
たまたま、関東から仙台に来ていた旧友に会う機会だからと、ひとっ走りしてお茶。

「昨年どうしていた?なんか困ってた?」の問いに・・・。
煌々とする仙台の街を走りながら、会話してきたんですけど。

昨年の今頃。_c0033567_2243946.jpg

単3と単4が残ってますけど、単一と単二は当日の夕方に完売してましたね
昨年の今頃。_c0033567_2245762.jpg

停電とは無縁の生活でライトなんか見向きもされていなかったんですけどねぇ~
自分は車の整備やLEDライトの進歩に驚いて無意味に買っていて困らなかったんです
昨年の今頃。_c0033567_2262798.jpg

車のシガーソケットからの充電器も完売
昨年の今頃。_c0033567_2275644.jpg

コンビニの売り場も同じ
昨年の今頃。_c0033567_2284279.jpg

コンビニのお酒とお菓子以外はなくなった光景に・・・
昨年の今頃。_c0033567_2293350.jpg

昨年の今頃。_c0033567_2301637.jpg

昨年の今頃。_c0033567_230372.jpg

量販店もこの通り
昨年の今頃。_c0033567_231490.jpg

昨年の今頃。_c0033567_2311575.jpg

昨年の今頃。_c0033567_2315078.jpg

ガソリン給油の列も、自分は運良く満タン入れられる機会がありあまり困らなかったですけど・・・燃料携行缶も草刈機用にあったので高値で売られていても買うこともなく
昨年の今頃。_c0033567_2324041.jpg


ガソリン携行缶や灯油にミネラルウォーターなどなど、ネットショピングも配送受け付けていないんで不便しましたね。
あれから一年、店には必要以上に石油ストーブ・燃料携行缶やライトに電池にラジオなどの防災用品が並んでいますが、これから3月になるとこういう品揃えが並ぶ事になるんでしょうね。

by gaku7368 | 2012-03-18 02:41 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 思いがけず。      まだまだ。 >>