人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 18日

愛用の腕時計。

腕時計、最近はつけることはないけど。必要なときしか、つけないことにしてるので。

学校で、働いていたときに当然のごとく試験があり、なんと生徒が自分がいる部屋に
学生  「腕時計ありませんか?」
オイラ 「へっ?なんで?」
学生 「試験中は、携帯OFFだから、時間わかんないっす」
オイラ 「あっ(携帯を持っていないので、やっと気が付く)」
オイラ 「貸す・・・」

でも、ファッションや男のアイテムとしてつけてる人は、多いかな。

自分のは、セイコーのタイムトロン・・・
横浜に住んでいたとき、よく出入りしていた質屋さんで、1500円で購入。。
どうやら、電車の忘れ物とかを、業者に販売するのを購入してくるらしいとの事。(よく、文房具やファイルや生活雑貨も掘り出しもんがないか出入りしてました。)

なんとなく使って、これからもなんとなく使うつもり・・・
愛用の腕時計。_c0033567_1981020.jpg


by gaku7368 | 2005-05-18 19:08 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< たこの刺身。      ブログとの付き合い方。 >>