人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

今日は、月がきれいですね。

夜、走りにでかける。
意味もなく。

月あかりが照らす、誰も走らないような道を走る。

古い車なので、調子を見る。
5速4速3速へと、シフトダウン。
アクセル オン。
吹けあがりエンジン音に、異常はない。

そして、加速態勢からの急減速。
姿勢の変化に、乱れはないか確認する。
フロントサスのガタが、ひどくなってない事を確認する。

ダンピングの効いたワインディングで、ショックのやれ具合を確認する。

車の具合を、確認して・・・
淡々と走る。
もう、意味もなく飛ばせる歳でも、車でもない。

でも乗り続けたい、走り続けたいと思う。

と自動車税の通知。痛い!痛いなぁ!Σ(゚д゚lll)
保険の方、支払ったばかりなのに・・・。

by gaku7368 | 2005-05-21 01:16 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by sivaxxxx at 2005-05-21 07:26
AT限定のパーパードライバーの私です。
教習所でエンジンブレーキってどこにあるんですか?
と聞いたことがあります。
Commented by gaku7368 at 2005-05-21 19:16
>sivaxxxxサン
あっ、きてくださって、ありがとうございます。
でも、そういう人の方が、車にハマルんですよ。飛ばすのですよ・・・。



<< 田植えの時期です。      たこの刺身。 >>