人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

マウス。

PCのマウスなんですけど、よく壊れる物の一つでしょうか?

最初のPCは、まだコストダウンの嵐のような製品ではなかったのか、今も使えます。
配線カバーが破れたので使ってませんw

それからいくつかマウスを購入しましたが、カチカチしていると壊れるんですね。
ホームセンターで何気なく購入した980円のマウスもホイールがまともに動かない製品で返品した事もあります。
某メーカーの無線マウスもクリックの動きが甘くなり結局は半年で壊れてしまいました。

今の自作PCのマウスは地味な白いビジネスPC用のマウス。
これがなかなかクリックもホイールの動きがよくて1年半使っても壊れる様子がないです。

なぜ、マウスの話題が出てきたかと言うと。
以前から持っていたモバイルPCを、お金になるうちに売って、少し性能の良いノートPCを購入したんですけど、どうみてもタッチパッドがすぐにテカテカになりそうな素材だったので、マウス探していたんです。
マウス。_c0033567_23195373.jpg

ダイ●ーに行ってたまに見かけていた、この商品。

「マウスまで売るようになったか・・・」

持ち運びしやすいように薄く常用するには疲れますが、クリックもホイールも良くできている感触です。

by gaku7368 | 2012-10-14 23:25 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 肘が痛い理由。      難しい季節。 >>