人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

テレビが・・・。

家に帰り、テレビをつけました。

横浜に、住んでいたときにヤフオクで、購入した14形テレビ。(4700円)

購入して、すぐ画面がゆがみ出して、故障を抱えてるとわかり・・・見てました。
(ノークレーム ノーリターンでしたので)

叩く!揺らす!など、最後は少し傾ける事で、解決!

それから、4年。

たまに、つけていると 「ばち ばち ばち」と音がしてましたが・・・

テレビが・・・。_c0033567_1910343.jpg

今日いきなり、「ぷつん」と。

とりあえず、家にある別のテレビの出番です。快適。ヘ( ´∀`)ノ

by gaku7368 | 2005-05-27 19:08 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by sivaxxxx at 2005-05-28 10:07
私の部屋のテレビはビデオ一体型なのですが、
ビデオがすでに使えません。どうしたらいいんでしょう。こんなとき。
Commented by gaku7368 at 2005-05-28 17:58
>sivaxxxxサン
実は、新しい相棒はビデオ一体型なのですが、ビデオテープを入れると・・・電源が落ちます。
とりあえず、テレビ見ましょう。


<< ごっどはんど。      一瞬の幸せ。 >>