人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

インパクト。

新聞のチラシ。
一人暮らしの時は新聞を取り、チラシまで見ていたんですけど、家ではさっぱり見なくなりました。

何気なく新聞記事を読んでいたら、あるチラシのインパクトが大きすぎて・・・。

なんと、「手書きなんですよ!マジックだけで。」
インパクト。_c0033567_0504299.jpg

このパソコンでなんでも作っちゃう時代に、逆に新鮮で驚いてしまいました。
まだ、ワープロとか普及時代などは数字を貼りつけたりしてコピーして作ったチラシとかあったんですけど、これはなかなかインパクトがあります。

なんでもかんでもパソコンで作成してしまう時代ですものね。
商品のポップとかは、手書きの方が売上が伸びるらしいですけど。

by gaku7368 | 2013-04-12 00:53 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 充電器。      4月も。 >>