人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

空気が震える。

実は、最近は週末ごとに深夜のドライブにでかけているんです。

コースはR47とR48を挟んで宮城のR4を抜け仙台市内を走り抜けて戻る。
海沿いの県道から仙台空港までのトラック街道や新港の駐車場など。
このコースだと、夜から深夜にかけてトラックも少なくて車も少ないですからね。
R47は、深夜に入ると車すら走っていません。
R48は速度が速い車だけになるので、いいペースです。

前に縁があった女性が突然、メールをくれました。

「あなたを仙台西道路のはずれから、R48沿いのコンビニで見かけたの、黒い奴から白い奴に乗り換えたのね、まだ乗り続けているの?」と・・・。

「そういえばスーツ着ていた女性・・・自分を見ていたような・・・」

一緒に乗っていた彼から「知り合いなら追いかけて挨拶する?」
と言われて追いかけたけど、人家のない峠区間に入ったら、見えなくなったわw」

そんなに速度を出していませんでしたけど、コーナーを削り取るように走り抜けていったので離れたのでしょうね。(たぶん)

メールで現在の携帯を返信すると、携帯から久しぶりの第一声は「元気にしてる?」

どうやら私の近況は知っているようです。

同じ車種に乗っていた事、今も外見は変わらないのねwなど、他愛も無い会話。

でも、さすがにまた最後に「元気にしてる?」ともう一度、出した声は心配していた声でした。

「離れていく、あなたの車を見ていたら心配になって連絡したの・・・」

私は「フル加速するとき、後姿から周囲の空気は震えて見えた?w」
なんて茶化すと「あまり無茶はしないでね・・・」と真剣に返してきました。
空気が震える。_c0033567_22202017.jpg

でも、もう少し気ままな男の深夜のドライブの週末は続きそうです。

by gaku7368 | 2013-07-09 00:04 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 進撃のなんとか。      ジメジメ。 >>