人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

再び、赤色灯。

西蔵王からの山形市の夜景。
都市の規模に比例するようなサイズですが、見える場所と、いい距離感だと思います。

先週の週末、寄り道して低い場所の展望台から撮影してきました。
再び、赤色灯。_c0033567_22584565.jpg

パナソニック DMCーG2 iso100 30秒
実は、土砂崩れが一部にありここに来るのは、通行止めなんですね。
もちろん、車は数台いて賑やかです・・・。

先々週は上の展望台から降りてくる時に、通行止めの看板で停止したんです。
そうしたら、赤色灯が点灯しだしました・・・・。
こっちへ向かってきます。
「んっ?」
向こうが車種か形がわかったようで、今度は隠れるように後退しだしました。
「んっ?」
なんと、2台います。
これは降りて、通行止めの処置なのか?なんなのか?聞くしかありません!
「通行止めで来てるんですか?下まで降りられないんですか?」
なぜ、ここに2台いたかというと・・・。
「爆音の車の迷惑行為の通報があって、いたんですよ。」

私と話している間に、その車が来て道路を塞ぐ2台のPCカーを見てバックして
戻っていってしまいましたw
1台が追いかけていきましたけど、アイドルは静かなマフラーで良かった・・・。
再び、赤色灯。_c0033567_236348.jpg

この夜景撮影しているときに、下の展望台に同じ人が来たんですよw
駐車広場に入った瞬間にハイビームで降りて来て、同じ人だとすぐにわかりました。

私は撮影して登ってくるのが見えたので
華麗に走り去りました~
まぁ、通行止めの表示から侵入してきてるので、注意されて撤収させられたでしょう。w

by gaku7368 | 2013-10-02 23:13 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< この世界は残酷なんだから。      秋の賑わう時期。 >>