人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

深夜のなんとなくカフェ。

この前の出先の帰りの道の駅「鳥海」に、こんなスペースが!

前に来た時は、閉まっていた覚えがあるんですけど・・・。
深夜のなんとなくカフェ。_c0033567_00083748.jpg
紙コップの飲料自販機があります。
深夜のなんとなくカフェ。_c0033567_00083711.jpg
深夜のなんとなくカフェ。_c0033567_00083733.jpg
きちんと、蓋も横のボックスに入れられて、まさにドライブのオアシス!

湯川にこう言われていたのを思い出しました。
講座でキャンパス内で休憩するときに飲み物は、捨てるのが楽なこの紙コップ自販機でした。

【湯川】 「◯◯君・・・いつもなんでそんなマイナーな奴買うの?(笑)」

【俺】 「いや、こういう紙コップ自販機でこういう味にオトコはチャレンジしたくなるのよ。」

【湯川】 「(笑)この前も抹茶オレ買っていたわよね。」

【俺】 「こういう自販機のマイナーな奴を飲むのが男のロマンなの!」

【湯川】 「(笑)でも、スタバとかお茶するとき、ブラックコーヒーだものね・・・。」

湯川は、普通にコーヒーに砂糖・ミルクと飲んでいましたけど、この後から真似し出したのを覚えています。w
今でも、飲む機会があるとコーヒー以外のマイナー系の奴を買うんですよ。
深夜のなんとなくカフェ。_c0033567_00083774.jpg
これには、グッときますね!

治安がよくなったのか、利用者のモラルが良くなったのか開放されているのは、少し驚きでした。



by gaku7368 | 2013-11-28 00:26 | 備忘録 | Comments(0)


<< マスクをつけてもつけなくても。      ◯が見える。 >>