人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

湯川備忘録 その6。

そろそろ落ち着いてきました、昼は上着なしで外を歩ける気温でしたね。   

【その女性 姉さん編】

講座で、湯川と私は一番の前の席に離れてポツン。  
だいたい、学生時代を経験の方なら、2番目あたりから綺麗に埋まりだします。  
最後尾は、なんとなく~な感じです。 その姉さんは、最後尾に居たタイプなんですけど・・・。
 
今年の7月9日にブログに書いた女性なんですけどね。
【私と同い年でバツイチ、大学は全然違うのですが同じ学科卒の人。】 

中間テストみたいな感じのレポートの発表が、本格的に暑くなる前にありました。  
きちんとした格好がいいと、過去の学生時代の経験からネクタイの服装で皆さんも来たんです。  
湯川備忘録 その6。_c0033567_21194761.jpg
私、だらしなくこんな感じでいるのですが・・・ちなみに、必要なくなると取るタイプです。w
 自分の順番が来た時に、湯川が 「◯◯君・・・きちんとしないと・・・」
教室の傍らで、首元に手をやりシャツとネクタイをきちんと整えだしてくれました。  
その場は、学生時代のプレゼン必須学科の経験もあり、無事に皆さんも終了。   
キャンパス内で休憩していると、その女性が来てタバコを吸いながらコーヒータイム。
(私も当時も稀にタバコ吸う事があったんです。)
あまり、会話する機会もなかったのですが・・・挨拶すると。

【姉さん】 「こんにちは~◯◯さん、湯川さんと付き合ってるの?」   
【俺】 (;゚;ж;゚;)ブッ 「いやぁ・・・そうじゃないですけど・・・どうしてですか?」   
【姉さん】 「ネクタイ締め直してもらっていたでしょ?なんか雰囲気でなんとなくかな?(笑)」   
【俺】 「ただの、ドライブの足ですよw」   
【姉さん】 「もしかして、黒のR32スカイラインでしょ?駐車場にある山形ナンバー。」              
       「私もR32乗っていたんだ・・・今はR33スカイラインなの。」   
【俺】 「おおっ、かっこいい・・・。私もR32は現役の時に中古でシルバーを購入したんですよ。」   
【姉さん】 「なんとなくわかるw、あのR32ノーマルにして乗ってるものね、珍しいくらいだもの。」    

湯川は、他の人の発表を聞いていたので、ここには居ませんでしたけど、
ドライブに連れていかされる、夜のドライブの話。
連れて行ってくれる代わりに、飯をおごってもらうことやお茶することなどなど。 
【姉さん】 「◯◯さんから誘ったの?w 湯川さん美人だものね~w」
【俺】 「いやぁ、そんなの意識せずに、最初に、ご飯食べに4人でいったのがきっかけですから・・・。」
    「他のその2人が付き合いだしたので、2人残ったわけです!」←(湯川と2人で驚き!)
【姉さん】 「(笑)」

無事に終わり、姉さんが亘理の「はらこ飯」の美味しい店があるので行きましょうと行った覚えがあります。
湯川には、その姉さんと話した事、殆ど話していきました。

【湯川】 「あの人、大人の女性って感じするものね~スーツ似合っていてさ~。」
       「◯◯君なんか、最初三十路超えてると思わなかったわw」←(どういう意味だw当時思う)

姉さんは、この色のこのグレードに乗っていたんですよね・・・。
湯川備忘録 その6。_c0033567_21313201.jpg
その後は七が宿のダムまで2台でドライブしました。





by gaku7368 | 2013-12-03 22:14 | 備忘録 | Comments(0)


<< それぞれの形態。      除雪機のメンテナンス。 >>