人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

すってんころりん。

週末の夜に、蔵王温泉の公衆風呂にいってきました。
若いころに、深夜に露天風呂に来ることがありましたけど、久しぶりです。
やっぱり、標高が高いので気温と雪は多いですねぇ。
温泉街に一軒のコンビニですが・・・・。
すってんころりん。_c0033567_21393598.jpg
私は入る時に、「すってんころりん」
ツレは出るときに「すってんころりん」
引き続き、別の人が出るときに「すってんころりん」
その後に、買い物した物をぶちまけて転んだ人がいました・・・。
ちゃんと、雪かきされている出入口あるんですけどね。w

みなさんが滑っているので、堅くてテカテカに磨かれていました。w
すってんころりん。_c0033567_21393540.jpg
スキー場が、大会期間中らしく、コンビニは大混雑してました。



by gaku7368 | 2014-01-19 21:45 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 伸びる伸びる・・・そして。      寒々。 >>