人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 04日

落ち葉舞うなか。

昨夜は、荒れ模様予報でしたけど県南あたりは、夜中まで天気が持つだろうと
白鷹や長井方面にドライブしてきました。
新潟に行くことがあった頃はよく通り抜けていたんですけど
もう、数年ぶりですかね?
幹線国道の一部が、地すべりが発生して通行止めで、迂回路を利用している状態です。

白鷹の道の駅に寄ってきたんですけど、時折暴風のなかでも
気温が妙に高くて、シャツ一枚で平気。

それにしても、峠道は落ち葉が舞い落ちて、キレイというよりも
もう、「こりゃ滑りそう」って感じでした。

落ち葉が舞う中を走り抜けるのは、少し幻想的です。
落ち葉舞うなか。_c0033567_00013444.jpg
帰宅時の道の駅に、ベンチが新しく置かれてました。
早速、手触りと組み合わせはどうなっているのか?

学生の頃は、もうデザイン・素材とコンセプトなんてものに振り回されていたんですけど、
木工職人の先生のところに通っていたら「使い勝手と耐久性と肌触り」求められるシンプルさを
いつの間にか、見るようになってしまいましたね。








by gaku7368 | 2014-11-04 00:06 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 冬の足音。      雨の休日。 >>