人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

雪かきのシーズンです。

雪かきのシーズンです。_c0033567_01393372.jpg
家の裏がこんな感じになるのです。
雪かきのシーズンです。_c0033567_01393351.jpg
ひたすら崩して運び出します。

横浜から田舎に帰省して、毎年の作業ですけど、筋トレのおかげなのか別に体とか痛くなりませんね。
日頃、歩く方ですし座り続ける事もあるんですけど。
でも、来年あたりにようやく、流雪溝という雪を捨てられる水路が目の前にきます。
まった年数15年くらいなのでしょうか?

寝て、夜から買い物へ冬物、いろいろと。
雪かき用のインナーや本屋など大雨のなか巡って、ブラブラ
雪かきのシーズンです。_c0033567_01393306.jpg
100均巡りしたんですけど、「ブラインド」掃除する専用のグッズが!
年末の大掃除に早速使いたいと思います。



by gaku7368 | 2014-12-21 01:45 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< サラサラふんわり。      大荒れ。 >>