人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

束の間の油断。

今冬は、1月初旬までは雪が降り続き、ペースの早い積雪に心配する声がありました。
2月は、単発で降るだけで降り続くような天気はなく、おまけに暖かい日や雨の日までありました。

毎年、雪かきをしているわけですが、この時期になると人力では間に合わないようになる訳です。
今年は、もう家の裏の雪は溶けてきて、こんなに少ない年は記憶にないくらい。

昨年の今頃なんですけど、もうどこにも出せないような状態になるんです。
(そうなると除雪機を借りてくるわけですけど)
束の間の油断。_c0033567_01142444.jpg
今年は、もう1.5mもないくらいになりました。

そして、今は油断したのか軽く腰が痛みだしてます。
なんで、痛み出したのか覚えがないのですがw
毎年、冬のシーズンは腰を痛めると雪かきができなくなるので、
体の管理に気を使っているんですけど。






by gaku7368 | 2015-02-26 01:17 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 春へ近づく。      本屋巡り。 >>