人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 17日

旅の味。

土曜は遅く帰宅したのですが、途中で弁当を買いました。
久しぶりに「のり弁」を食べたくなっただけですけど。
旅の味。_c0033567_23575776.jpg
ドライブであちこち巡っていた事は、夕食は弁当だったんです。
ご当地の飲食店やファストフードに行くのが面倒というか、購入して好きな場所で
食べれるのが理由だったんですけど。
でも、コンビニは弁当は、一人暮らし時代に1ヶ月間くらい毎日食べていたら、イマイチだったので
それ以来は、滅多に買わなくなりましたねぇ。

旅先で店舗のある限りは、いつも「のり弁 大盛り」を買ってましたけど、
当時の旅先を思い出す味ですねぇ。





by gaku7368 | 2015-03-17 00:02 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 最近のハマリモノ。      4年め。 >>