人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

夏も一段落。

もう、35度越える予報もなくなり、過ごしやすくなりました。
お盆は、家の掃除や溜まった洗濯物を洗濯機を何回も回して干してました。
雨だったんですけど、午後からジリジリ晴れて助かりました。

なにをするでもなく、昼はゴロゴロ。
昨晩だけ、気分転換でもドライブにでかけたんです。
まぁ、いつもの事ですけどね。

宮城まで抜けて、国道4号まで抜けて交通量が夜でも多かったんです。
トイレにこまるといけないので、コンビニのトイレに寄ると…。
入る前に鍵を確認するのですが、掛かってません。

「ガチャ!」

中に大をしているおじさんがいました。
驚いて、ズボンを上げてw
私は、顔色も変えずに動揺もせずに一言「失礼」。

颯爽と、ジュースを買い次のコンビニを求めて走り去りました。
夏も一段落。_c0033567_00062300.jpg
夏も一段落。_c0033567_00062316.jpg
夏も一段落。_c0033567_00062358.jpg
でも、さすが帰省ラッシュです国道47号は交通量が深夜でも結構多かったですね。
パトカーや事故も見かけました。

お盆といえば、夏の休暇なので旅人を見ると、自分も再びしてみたいなぁと思うこの頃です。





by gaku7368 | 2015-08-16 23:56 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 夏も終わり。      盆の入りの雨。 >>