人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

蛇ふたたび。

今日も、蛇がでたそうな。

この前発見されたところとは、反対側の庭の部分(家庭菜園)のところだ。

結構、距離があるのに・・・。

日向ぼっこしてたそうな。

まぁ、縁起がいいのか、悪いのかとにかく、殺してはいけないので、気にもとめない。

そういえば、最近立て続けに夢をみた。

大蛇と戦う夢である。

わからない人が、襲われるのです。

蛇と目が合い、怯むのですが・・・。

なぜか助けなくては!、サバイバルナイフで立ち向かう自分。

見事仕留めて、目が覚める。

うむむ、まだインディジョーンズの世界に憧れてるのか?

山形にもどるとき、闘争心も置いてきたのにと思っていましたが・・・。

また、あの時のような日々に戻る事になるのだろうか?

さてさて、若いな自分。

by gaku7368 | 2005-08-18 22:13 | たらたら・・・ | Comments(3)
Commented by xxpandaxx at 2005-08-19 01:21
蛇の夢は縁起が良いと聞きますが・・・格闘してる夢ってのは どーなのでしょうね(笑 ^^;
Commented by gaku7368 at 2005-08-19 14:52
>パンダさん
どうなんでしょうか?
ちなみに、昨晩は風呂上りに、カナブンと対決しました。
とりあえず、スリッパスマッシュで仕留めました。
Commented by xxpandaxx at 2005-08-20 14:47
スリッパスマッシュ (爆笑 ≧▽≦)) 


<< 雷おこし。      秋のお知らせ。 >>