人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 30日

人が一杯。

先週あたりは、例年なら田植えの手伝いをするんですけど
今年から作らないことになり、田植えで日焼けすることもなくなりました。

なんて、週末は足湯でもふふふーんと久々に夜のドライブ。
このフジのX-A1はオートフォーカスの速度はイマイチですけど手持ちでノイズなし。
人が一杯。_c0033567_00461699.jpg
それはそうと、鳴子の温泉街に向かうと足湯はどこも人がたくさん。
なんか学生さんが多くて結局は道の駅で一服。
喫煙室があるんですけど、人が入室すると自動で清浄機など動くんですよ。
人が一杯。_c0033567_00470760.jpg
岩出山の街並みをぐるりとして帰ってきました。
人が一杯。_c0033567_00482737.jpg
これから暑くなりますから、今の季節がずっと続けばなぁと
エアコンが部屋にない自分は思うのでした。



by gaku7368 | 2016-05-30 00:50 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 景観作りの街。      夜の代かき。 >>