人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

連休を前に風邪をひく。

実は、8月はなにもない日が2日しかなくて
殆ど、なにかしらの仕事や一杯一杯のスケジュールで
夏の暑さも加えて、それでも飄々としていたんですけど、
猛暑の期間は、まったく体の不調もなく夜更かししても平気。

…と思っていたら、ようやくの連休。
木曜の日に喉と熱っぽくなりだしまして、「あれ?秋の花粉に反応してる?」
金曜日の朝あたりにも、「まだ花粉だな?」と思って昼に体温計で測ったら37.5度。w
薬は飲んでいるんですけど、熱が下がらずにゴロゴロするしかないです。

せっかくの連休なのに…雨予報らしいですけど。
それにしても、午前中にでかけたんですけど、もう稲刈りし終えている田んぼが
目立ちましたね。
連休を前に風邪をひく。_c0033567_23430917.jpg
今年は、台風が来ている暴風豪雨のなか、2回とも外に出ることになっていましたねぇ。
まさか、この豪雨と強風のタイミングで!なんて呆れてましたけど。
カッパ着ても濡れるから着ないでいました。w





by gaku7368 | 2016-09-17 23:47 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 思い出の場所、いつもの場所。      秋祭り その2。 >>