人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

マッチの存在。

自分は、稀にタバコを吸う。

横浜に住んでいた時、1・2年吸っていたが、なんとなく止める事ができた。
禁煙は、苦労するなんて聞くたびに、吸わなきゃいいのなんて思うが、難しいことなのだろう。

気分転換程度に、吸うのだが・・・。
大体、ライターってのは後始末に困る。簡単に捨てれないし、使い切らないと危険だし。

で・・・マッチを、使っている。

確かに、ライターにとって変わられマッチの需要もないけど。
マッチの存在。_c0033567_117432.gif

でも、マッチを使って火をつけるたびに、マッチはこれからもなくならないだろうな・・・なんて、気がする。

by gaku7368 | 2005-09-15 00:10 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by xxpandaxx at 2005-09-15 01:20
ぱんだは、個人的にマッチの擦ったときのニオイが好きです。 
Commented by gaku7368 at 2005-09-15 23:01
>パンダさん
確かに、木のこげる匂いがいい感じです。


<< いずれは、気がつかなくなるのか?      投票日の晩。 >>