人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 17日

嵐の前の静けさ。

夜は寒いと感じる9月中旬。

連休も台風が来るので、昨晩にドライブへ。
大鍋の芋煮会も本日は無事開催したようです。

前の晩、テントがたくさんある事。
嵐の前の静けさ。_c0033567_22361572.jpg
夜景スポットにブラリ。
走り系の車が途中たくさんいましたけど、いつの時代もいるんですね。
途中ですれ違って「もっと踏んでいけるだろ?」なんては言いません。w

嵐の前の静けさ。_c0033567_22381934.jpg
気温も快適な夜でした。

現在は、昼はあんなに寒かったのに温かい風が吹いて雨も降らない夜です。





by gaku7368 | 2017-09-17 22:39 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by conami573 at 2017-09-18 17:49
すごいきれいな夜景ですね

街の明かりが空に映って明るい♪
Commented by gaku7368 at 2017-09-19 00:13
> conami573さん
手持ちで撮影だったので、カメラが高感度で撮影してるので実際はもう少し暗いです。w
若者の暇つぶしやデートスポットになってるんですよ。


<< 夏の思い出。      気がつけば、もう秋。 >>