人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

不意の痛み。

もう10月になって5日が過ぎてしまいました。

今週、腰がチクリと痛く感じたんです。
以前に腰のヘルニアで苦労したので、もしやと思いましたが
もう、一昨日の昼あたりから立ち上がるのも座るのも苦労するくらいの痛さ。
経験した人しかわからないこの痛みというか経験。

炎症してるので、治まると平気になるのですが
今日は休んで、安静にしてましたが楽なポジションを取るために
部屋でゴロゴロ、痛くない姿勢を探してました。

医者の鎮痛消炎シップを貼って落ち着いてきましたけど
これは週末の連休は家にいなきゃいけませんね。w

不意の痛み。_c0033567_00352528.jpg
稲刈も、雨が定期的に降るので思うようにいかないみたいですけど
例年より、稲が緑の色している場所が目につきます。




by gaku7368 | 2017-10-06 00:37 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 3連休まとめ。      あれ?砂浜が狭くなってる? >>