人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

夢に見る。

忘れそうになるころ・・・。

昔、同じ時を過ごした女性が夢にでてきた。

夢なのに、ぎょっとする。

なぜか・・・驚く。

夢は、なにも言わずこちらを見ている夢だった。
隣あわせの机にお互いすわりながら・・・。

なにかを言いたそうに、みてるだけ。

その視線は、きつい眼差しなのです。

自分は、

「なにを言いたいのかな?」

と考えていた夢だった。


・・・・目を覚ました、今も考える。

by gaku7368 | 2005-10-08 07:00 | たらたら・・・ | Comments(4)
Commented by wavesounds at 2005-10-08 10:02
私も学生時代の夢を良く見ます。実際は学生時代は成績優秀で(自分で言うな)3年終了時で殆ど単位を取り終えて4年時は4単位で卒業って位だったんですが単位が取れなくて卒業できないって言う夢を見るんです。全く同じ内容の夢を…半年に一回位は見ます。凄く不快な夢で目が覚めてホッとするって言う。
Commented by xxpandaxx at 2005-10-08 10:02
ん~  なんか切ない夢ですね。。。。 
いまでも心に引っかかってるコトがあるのでしょうか・・・
Commented by gaku7368 at 2005-10-09 11:02
>wavesoundsさん
自分は、単位はぎりぎりでした!
卒研は、選ばれたんですよ。
Commented by gaku7368 at 2005-10-09 11:02
>ぱんださん
むふふのふ。
そうです、ひっかかっているのです。


<< 早く起きたので。      猫が居つく。 >>