人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 25日

ストイックに過ごす。

クリスマス、どのようにお過ごしでしょうか?

私は今週の大雪予報に備えて、除雪機のメンテをしていました。

「よぉ、●●クリスマスイブなにして過ごした?」

「いや、除雪機分解してメンテナンスして部品チェックしてた、あとは家事と洗濯でゴロゴロ。」

「ストイックなクリスマスイブ過ごしてんなw」

ストイックに過ごす。_c0033567_22420419.jpg
ストイックに過ごす。_c0033567_22422625.jpg
そういえば、この歳になってなんですけど女性とイブ過ごす!
なんてことは、人生皆無に近いですなw
光のページェントだけ、湯川と課題を仕上げるために仙台に出向いて歩いた記憶しかないですよ。

そして、「写真お願いします!」と家族連れとかに頼まれる2人でした。




by gaku7368 | 2017-12-25 22:45 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< よいお年を。      今年は冬って感じがします。 >>