人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

ネムイネムイ病。

最近は、早く寝るのだが眠い。

時間的には、充分なのだが・・・眠い。

気候が、ちょうどいいからなのだろうか?

春と秋は、空調設備を使わなくても過ごしやすいからなのか?

ちなみに、車を運転しても眠い。

慣れない靴で、長距離を走ると・・・筋肉痛になりました。

なんでだ?運動はしているのに・・・。

by gaku7368 | 2005-10-18 19:30 | たらたら・・・ | Comments(4)
Commented by sivaxxxx at 2005-10-18 21:13
朝だんだん起きられなくなってきました。寒いです。
Commented by gaku7368 at 2005-10-18 23:53
>sivaさん
そうですね。ふとんの中にいるのが、気持ち良く感じだしますね。
Commented by xxpandaxx at 2005-10-20 13:18
最近、夜のウォーキング(と言っても、ゆっくり歩く散歩程度デスが)
始めたぱんだです(^^*) 気候も丁度イイですし、心地よく体がほぐれるみたいで、お風呂のあとは眠くなります。
苦にならない程度の運動は好き♪
Commented by gaku7368 at 2005-10-20 22:12
>パンダさん
ウォーキングしている人は多いですね。良く見かけます。
自分も車社会なので、歩きに出かけますよ。


<< ふとした所に。      秋刀魚爆発。 >>