人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 28日

雪から逃げ切りました。

オリンピックも終わり、
雪マークもなくなり雨マークが表示されるようになりました。

今年の雪は手ごわかった。
初雪からドカ雪でもう雪かきと飛ばす日々。
定期的に大雪が来るので、毎週末に雪かきすることに。
オリンピック期間は、ゴールデンタイムが終わると夜10時すぎに雪かき。

積雪深2.5mを超えそうなあたりで一晩、大雨が降ってくれたので50センチくらい溶けてなんとかなりました。
雪から逃げ切りました。_c0033567_22372594.jpg
一番苦労した時、踏み固めながら進んでいたのですがいきなり沈んで
水平になるまで掘って、前後に振って脱出するのに2時間。
雪から逃げ切りました。_c0033567_22372558.jpg
雪が降らなくっても、除雪で寄せられた雪の搬出が続きます。
雪から逃げ切りました。_c0033567_22372545.jpg
明日から3月、早いもんですねぇ。





by gaku7368 | 2018-02-28 22:44 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< も、もうだめだ~。      雪をやる場所がありません。 >>