人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 04日

週末、とにかく動いてました。

先週の土曜日はカメラマン。

ええ、午前11時から4時まで撮影のために会場動きっぱなし。
でも、式場専属のカメラマンもいるので、私は考えたんですよ。

「会場の雰囲気や会場の空気を撮影する!」

ってことで先々週末は仕事で、休みてー面倒いと思いましたが
その場にくれば、スイッチが入って動き続けていました。

週末、とにかく動いてました。_c0033567_21482412.jpg

ええ、でも料理はきちんと食べてきましたよ。w

私、大学のときにアシスタントして、ちょうど「建築物撮影」の講義のアシスタント担当していたんですけど
夜間学部だったので、写真専門学校卒とか写真の猛者がいるんですよ。w
有名設計事務所や大学2個目とか、編入生とか公務員とか会社員とか元教師・職人とか。

そのカメラ技術の自慢大会や当時はフィルムカメラでしたけど機材自慢で、
「もうこの学生達は…カメラわからない子にも教えろ!」

私は、周囲にはカメラ好きですとか全然秘密なんですよ。
こっそり、夜のドライブでただ町並みや風景を撮影するだけです。







by gaku7368 | 2018-06-04 21:54 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< この季節。      カメラ担当。 >>