人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 23日

気がつけば秋の空。

仕事は落ち着いたのですが、土日に仕事がある機会が増えまして…。
夜のドライブにもいけずに、何もせずにどこにもいかずに…。

各地で秋のイベントや紅葉狩りなどの中、先週末も遠出で仕事。
途中で事故渋滞で、高速に乗っていきました。
事故現場から、イケメン爽やかな若者が一台一台説明してくれて
高速に乗りましたけど、あのまま居たら2時間以上待ちでしたねぇ。

平日もらった休み。
疲れてどこにもいかずガソリンも高い最近。
気がつけば秋の空。_c0033567_21184128.jpg
気がつけば秋の空。_c0033567_21184143.jpg
気がつけば秋の空。_c0033567_21184152.jpg
気がつけば秋の空。_c0033567_21184223.jpg
気がつけば秋の空。_c0033567_21184221.jpg
気がつけば秋の空。_c0033567_21184274.jpg
気がつけば秋の空。_c0033567_21184317.jpg
近所の牧場へとドライブ。
もう、柵の有刺鉄線が外されて来月半ばの閉鎖に向けて準備してました。
奥羽山脈で車でこれて、高い山じゃなくて見渡せる所って少ないんですよね。




by gaku7368 | 2018-10-23 21:25 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< ひたすら走る。      坂道は続くんだな。 >>