人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 03日

イルミネーションが豪華になりました。

週末は、親戚の家のおじいちゃんの家の雪を飛ばして
いやぁ、除雪機があっさり修理できてよかったです。

雨予報が出ていたので、雪は雨で濡れて凍結すると除雪機の安全ボルトが
折れてしまうので、雪が柔らかいうちに飛ばせて良かった。
それでも午前中から日が落ちる前までかかりましたけど。ハハッ。

夜はドライブに。
道の駅いわでやま、ここは最初は木が4本くらいしかイルミなかったのですが
久しぶりに来てみると豪華になってます。おおっ。
イルミネーションが豪華になりました。_c0033567_20525040.jpg
イルミネーションが豪華になりました。_c0033567_20530770.jpg
イルミネーションが豪華になりました。_c0033567_20533670.jpg
イルミネーションが豪華になりました。_c0033567_20543457.jpg
イルミネーションが豪華になりました。_c0033567_20552238.jpg
温泉に一人ショボーンと入ってきて帰宅。
乾燥路とブラックアイスバーンの繰り返しで、帰宅途中に雪壁に激突して落とした
バンパーの破片を2個見かけましたね。





by gaku7368 | 2019-02-03 21:02 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< ここだけの話。      除雪機のオーガベルト交換。 >>