人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

雪下ろし パート2。

今日も、屋根の雪下ろし・・・
う~ん、腰が痛いのだがやる。(高校の時、柔道部で痛めました。)
少し、気温が上がったらしく水分を含んでしまい、重い雪・・・
道路も、この状態になると一番すべるのではないかなぁ~とWRCのように走りテールスライドして走りぬけます。
(でも、練習してどれくらいのスピードでは、どんな挙動になるか知ってからなので・・・車の挙動に対してどのようにコントロールするか知ることが、基本です。)

まぁ、今日一日よろしかったんじゃないかと思います。(運動!運動!)
この妙齢になると、友人・同級生は2タイプのバディに分かれます。
やせ・標準体型とふくよかなバディになるのです。かなりの確立で、ふくよかバディ率は、あがっています。結婚式なので、数年ぶりの友人が、見事なバディになってるのを見ると悲しくもあり、おかしくもあります・・・。
自分は、1日腹筋100回 腕立て50回を続けておるのでございます。
横浜にいたころは、湘南まで自転車で片道40キロのサイクリングに出かけたものです。(あの、湘南の雰囲気は人は多いですけど、いい感じですね)

by gaku7368 | 2005-01-16 20:44 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 日々の食事のありがたさ・・・。      愛車・・・ >>