人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

軽いギックリ腰になってみた。

本日・・・朝起きたら、腰が痛むのです。

「あれ????」

そうです、力を入れると痛むのです!
力が入りにくいのです!

腰砕け気味になります。

コルセットを巻きます。弟のを借ります。
弟は、学生時代のハンドボールで痛めて引退しているのです。

毎日、腕立て・腹筋・ストレッチをしてたのに・・・・。

まさか、年齢なのかな? まだ自称20歳なのに。

by gaku7368 | 2006-01-25 19:36 | たらたら・・・ | Comments(2)
Commented by xxpandaxx at 2006-01-26 12:35
あらら~ 雪かき し過ぎて腰にきちゃいました?
安静にして 早く治して下さいねぇ。 ギックリって温めると良いんだっけか?

  (毎日筋トレされてるんですかぁ すげー!)

ちなみに ぱんだも自称ハタチ ですが 何か?(爆
Commented by gaku7368 at 2006-01-26 17:28
>パンダさん
中年太りにならない為の予防です。(最低限ですよ。
意外な奴が太りだしたりしているのを見ると微笑んでしまいます。(太らずとも丸くなったりしてる人が多いのです。
おーハタチですか・・・・永遠の。。。


<< 腰が・・・。      ふと・・・思う。 >>