人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

これが、噂の・・・。

いやー、忙しくて気が張っている時は、疲れは感じないのですが、気を抜いてしまうと、余計な分まで疲れが出てきますね。

巷で噂の「ポーション」FFのアイテムらしいですが、自分の拝見させていただいてるブログなどでも、皆さん取り上げていますね。

これでもか!これでもか!って言うくらい・・・・。

まぁ・・・私はゲームをしない人間なので、あまり気にすることもなく。

「ふーん・・・。」 な感じです。

ちなみに、ゲームは初代プレステのビリヤードと将棋とオセロの1500円シリーズしかしません。

さて、話は逸れてしまいましたが、「ポーション」売り切れとか見かけないとか、かなりの反響ですね。

この前、遠出した時も休憩のコンビニで、1・2本だけ残っていたりしましたけど・・・。

今日、暇を見つけてドラッグストアーに行きますと、「ポーション」が山積み!

「これが、噂のポーション。」
これが、噂の・・・。_c0033567_21523110.jpg

これが、騒がせているものか・・・・。

「でも、1ヶ月もしないうちに、話題にもならなくなるんだろうなぁ・・・・」


そうそう、耐震偽〇の事件だって、この前までの話題は、どこへやら・・・。

最近、過去になってしまう事が、早く感じるようになった様に感じますね。

by gaku7368 | 2006-03-17 21:39 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< ちょいと、変えれば。      こんなときこそ。 >>