人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んだず(´・ω・)

gaku7368.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

夏の夜って。

ここ2・3日で、急激に暑くなりました。
外に出ると、蒸し暑くてたまりません。
油断していました。

でも夏の夜は、賑やかですね。
いろんな虫の鳴き声や、光によってくる虫・・・。
虫のようにコンビニの光に集まり朝方までタムロしている人もいます。

今日、遅めの帰宅路で住宅街を走行中に、住宅街なんですけど外灯もなく真っ暗な庭先でなにか光っていました。

いまドコでも見る、「ソーラーライト」かぁ?
動きます・・????

なんと、おじさんが丸まって寝転んでメールを見ていました。
多分・・・人の庭先です。

異様な光景に、スピードダウンしましたが、冬ならともかく夏なので「3連休だし、朝まで寝転んでいてね!」とアクセルを踏み帰宅しました。

冬に較べて、夏の夜・・・賑やかですが、どっちかと言えば「冬の夜」の方が好きですね。雪の降る音が聞こえるくらいの静かな夜。

by gaku7368 | 2006-07-15 00:23 | たらたら・・・ | Comments(0)


<< 洗練されてるなぁ。      夢のお話。 >>